大天使のように

 私のことを書く。

 

・アラサー

・半年ぶり三回目の無職(前職は編集者兼ライター)

・精神科通院歴は十五歳から

ADHD HSPなりに全身全霊過す日々

・子どもの頃に教師(女性)とつきあって以来なんの恋愛経験もなく、自分が処女なのかレズビアンなのか何なのかもうまったくよくわからんのですが、わからないまま生きている。残念ながら性欲はある。

・BLと百合が好きで、男女の恋愛が地雷というかBLか百合の文脈で書かれたものしか読めない。

・一番好きな作家は中井英夫

・お金出せば買えるかわいいものとカロリーの高い食べ物が好き。

・子どもの頃から生きていたくないなァと思っていて、十九の頃死に損ない(OD)、それからは積極的に死ぬ勇気もないままのらりくらりと生きている。

大島弓子の漫画に出てくるような人と付き合いたいけど(「バナナブレッドのプディング」の御茶屋峠さんとか)、大島弓子の漫画に出てくる人からは確実に好きになってもらえない自信があります。というか、そんなもう終わりのことを言っているアラサーは大島弓子の世界観には出てこんのよ。

・全般的にすげえ生き辛くてわろてまいます。

・はやく楽になりたい。みんなもそうだよね。おやすみ。


YAPOOS 戸川純 - 大天使のように