インク代わりにニガヨモギの汁を使用

「言わしてもらいますよ! カビ生えまくって しかも時代の徒花のような音楽をカバーする事に硬派性を感じたりするのは 今時分『悪魔の辞典』を本棚(しかも目に付く所)に並べたりすんのに硬派性を感じるのと同じくらいカッコ悪いモンだと思うんスケドね!!」(出典:『おひっこし』)という台詞を読んだ瞬間から沙村広明を信頼することに決めている。

 

何故ならば、まさしく私がその通りのことをしていたからだけど。

もうね、「刺さる」ってこういうことなんだなって身を以て知ったよね。

「あッッッぶね!!!」って叫んでソッコーで移動式本棚の死角に隠した。(※残念ながらもうアウトです)

人生でこんなピンポイントで袈裟斬りにされることある?? 名指しじゃん。本指名入りました。

 

こういう類の本をドヤ顔で本棚に並べておくことは真に恥ずべきことなんだなと心に刻んだよ。

しかも私なんて筒井康隆版のと並べて置こうとしてたからね。速やかにくたばった方がいい。全国のサブカルクソ野郎(まだ言う?)よ、私の屍を超えてゆけ。

 

ところで『ハルシオン・ランチ』の沖さんって『波よ聞いてくれ』にも出てくるよね。(BL以外で購読している数少ない漫画の一つ)最近高校の頃の瑞穂ちゃんが出てくる読み切り読んだけど、面白かったです。波よ〜はどう考えてもミナレと瑞穂ちゃんでくっついたら無事ハピエンだよね??シセル光明って結局ボクっ子なの??

 

今日も就活進まなかった。

応募ボタンを押すと物事が始まってしまうから、押す時に手を握っていてくれる人が欲しい。

 

《転職を考えている人に一言》

家族経営はどうあがいても地雷だからやめておけ。

(すごい目に遭いました)

 

新編 悪魔の辞典 (岩波文庫)

新編 悪魔の辞典 (岩波文庫)

 

 

 

おひっこし (アフタヌーンコミックス)

おひっこし (アフタヌーンコミックス)